本文へスキップします。

総合トップ > 観光・産業 > 観光・物産のお知らせ一覧 > キャッシュレス決済導入促進事業業務委託公募型プロポーザルについて

ここから本文です。

更新日:2019年8月23日

キャッシュレス決済導入促進事業業務委託公募型プロポーザルについて

奄美市では、今後も増加が予想される訪日外国人観光客に対する受入体制を構築するために、キャッシュレス決済導入促進事業を実施いたします。

つきましては、業務を委託するにあたり、本業務に最も適した事業者を選定するため次のとおり公募型プロポーザルを実施します。

参加申込書の受付について(※受付は終了しました)

本プローザルに係る参加申込書の受付は8月23日17時00分をもって終了いたしました。

参加申込書を提出いただいた事業者につきましては提案書等の提出期限が8月30日(金曜日)となりま

すのでよろしくお願いいたします。

質問に対する回答について(※質問受付は終了しました)

プロポーザルに係る質問について回答いたします。

 

キャッシュレス決済導入促進事業業務委託公募型プロポーザル募集要項等について

募集要綱

仕様書

参加申込書

質問書

業者を選定するための評価基準

提出書類一覧

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

商工観光部紬観光課

894-8555 奄美市名瀬幸町25-8

電話番号:0997-52-1111

ファックス:0997-52-1364

ページトップ