本文へスキップします。

総合トップ > 市政情報 > 市役所庁舎関係 > 不用備品の販売会について

ここから本文です。

更新日:2019年3月6日

不用備品の販売会について

新庁舎移転に伴い、旧庁舎の使わなくなった備品につきまして、市の施設(学校等)で再利用しますが、再利用しない備品は市民の皆様に販売します。

日時・場所

開催日:平成31年3月9日(土曜日)・10日(日曜日)
時間:午前9時~午後4時
受付:午前9時~10時...
予約表の貼付:受付後~10時30分
抽選:10時40分開始(6階フロアから)
会計・搬出:抽選終了後
搬出~午後4時
場所:名瀬総合支所旧庁舎(地下1階~6階)

販売するもの

事務用机・事務用椅子・キャビネット等
(※)具体的な販売品は当日現地で確認してください

購入できる人

奄美市民及び奄美市内の事業所
(身分証明書で受付をしますので、個人の方は運転免許証や保険証など公的機関が発行した身分証明書、事業所の方は身分証明書と名刺をお持ちください)

その他、詳細につきましては下記のPDFファイルをご覧ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部財政課

894-8555 奄美市名瀬幸町25-8

電話番号:0997-52-1111

ファックス:0997-52-1001

ページトップ