本文へスキップします。

総合トップ > 市政情報 > 市役所庁舎関係 > 奄美市本庁舎建設基本設計業務委託について

ここから本文です。

更新日:2016年12月1日

奄美市本庁舎建設基本設計業務委託について

奄美市本庁舎建設基本設計業務委託の完了について

平成27年5月26日に契約を締結し、翌日より業務を開始しておりました、奄美市本庁舎建設基本設計業務委託ですが、平成27年10月21日をもって業務委託が完了し、内藤・重信設計共同企業体より、成果品等の提出がありました。

この基本設計書(概要版)は、基本設計終了時での設計書であり、実施設計時において、変更が生じる場合があります。

第2回ワークショップについて

平成27年10月10日(土曜日)AiAiひろば2階にて、新庁舎前に広がる「市民広場」について、様々な年代の方々からご意見などを伺うため、市役所周辺にお住いの方や学生、若い世代の方やご年配の方など、25名ものの方々に集まっていただき、第2回ワークショップを実施いたしました。

25名の参加者を4つのグループに分け、あらかじめ用意した9つのキーワードから2つを選び、そのテーマをもとに意見などを出していただきました。

詳しくは、「奄美市本庁舎建設だよりNo.2」をご参照ください。

第1回ワークショップについて

平成27年7月30日(木曜日)AiAiひろば3階にて、基本構想策定時に市民代表として携わっていただいた方々にご参加いただき、第1回ワークショップを実施いたしました。

まず、「奄美市本庁舎建設プロポーザル」の報告を行い、これからの市民ワークショップの進め方などについて多くの意見をいただきました。

詳しくは、「奄美市本庁舎建設だよりNo.1」をご参照ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部財政課

894-8555 奄美市名瀬幸町25-8

電話番号:0997-52-1111

ファックス:0997-52-1001

ページトップ