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更新日:2017年7月11日
(1)入札期間終了後、奄美市が落札者(最高価申込者)となった方へ、落札した公売財産の売却区
分番号・整理番号・奄美市の連絡先などのご案内を電子メールにて送信します。
※この電子メールは入札終了日に送信します。
入札したYahoo!JapanIDでログインし、公売物件詳細画面に「落札しました!」と表示されているにもかかわらず、電子メールが届かない場合は、同じ画面上の落札後の連絡先を確認し、ご連絡下さい。
(2)電子メールに記載された奄美市の連絡先に電話してください。
奄美市職員に売却区分番号・整理番号・住所(所在地)・氏名(名称)、日中の連絡先などを連絡してください。買受代金の納付方法など、今後の手続きについて、奄美市公売担当職員がご説明いたします。
(3)最高価申込者以外の方(代理人)が買受代金の納付や公売財産の引渡しを受ける場合は、「落札後の注意事項(外部リンク)」を参照してください。
(1)納付していただく金額
買受代金=落札価格-公売保証金
(1円未満の端数がある場合は、その端数金額を切り捨てとします。)
※上記以外の必要書類郵送料、物件の配送料、振込手数料、その他所有権移転に伴う費用は落札者負担となります。必要費用は一括で納付してください。
(2)買受代金納付期限までに買受代金全額の納付を奄美市が確認できることが必要です。
(3)買受代金納付期限は、奄美市から送信する電子メール又は公売物件詳細画面でご確認ください。
(4)買受代金の納付は次の通りです。
(5)買受代金納付期限までに、奄美市が買受代金全額の納付を確認できない場合、その財産を買い受けることができなくなり、事前に納付された公売保証金は没収し、返還しません。
(1)次の資料を奄美市に提出してください。
※必要書類の提出先は、入札期間終了後に奄美市が落札者へ送信する電子メールでご確認ください。
(2)必要書類は、書留郵便などによる郵送(郵送料は落札者の負担となります。)又は直接奄美市税務課に持参してください。
(1)奄美市の案内にしたがい、公売財産の引渡しを受けてください。
(2)売却決定後(入札期間終了日の7日後)、奄美市が買受代金の納付を確認した後に公売財産の引渡しを受けることが可能となります。
(3)買受代金納付時に公売財産の引渡しを受けない場合は、「保管依頼書(PDF:10KB)」及び奄美市が買受人へ送信した電子メールを印刷したものを提出してください。なお、保管費用が必要な場合は落札者の負担となります。
※保管中に物件の破損、紛失等があった場合、奄美市は一切責任を負いません。
(4)送付による公売財産の引渡しを希望される場合、「保管依頼書(PDF:10KB)」及び奄美市が買受人へ送信した電子メールを印刷したものを提出してください。なお、送付費用は落札者の負担となります。
また、極端に重い財産、大きな財産、壊れやすい財産は送付による引き渡しはできない場合があります。あらかじめ公売物件詳細画面でご確認ください。
※輸送中の事故などによる物件の破損・汚損等について、奄美市は一切責任を負いません。
(5)引き渡し場所は、原則として奄美市役所内になります。
(6)詳細は、落札後にいただく電話などで説明します。
〒894-8555
鹿児島県奄美市名瀬幸町25番8号
奄美市役所税務課滞納整理係
電話:0997-52-1111
E-mail:zeimu03@city.amami.lg.jp
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