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更新日:2025年8月29日
奄美市議会では、議会関係者の方々からの視察の受入を行っています。
視察を希望される場合は、下記の『お願い』を確認していただき、視察希望日の1か月前までに、申込書に必要事項をご記入の上、貴自治体の議会事務局を通して、Eメールまたはファックスにてお申し込みください。
なお、Eメールで送信される場合の件名は「視察の申し込みについて(自治体名)」としてください。
また、お手数ですが送信後は必ず送信した旨の電話連絡をお願いします。
【送付先】
894-8555鹿児島県奄美市名瀬幸町25-8
奄美市議会事務局庶務係
電話番号:0997-52-1263(直通)
FAX番号:0997-52-2815
E-mail:gikai@city.amami.lg.jp
視察を希望される場合は、下記事項をご確認ください。
近年の行政視察受入れ状況につきましては、下記のPDFファイルをご覧ください。
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