本文へスキップします。

総合トップ > 市政情報 > 奄美市議会 > 視察の受入について

ここから本文です。

更新日:2019年1月9日

視察の受入について

奄美市議会では、議会関係者の方々からの視察の受入を行っています。

視察を希望される場合は、下記のお願いを確認していただき、申込書に必要事項をご記入の上、Eメールまたはファックスにて送信してください。また、Eメールで送信される場合の件名は「視察の申し込みについて(自治体名)」としてください。また、お手数ですが送信後は必ず送信した旨の電話連絡をお願いします。

【送付先】
奄美市議会事務局庶務係
電話番号:0997-52-1263(直通)
FAX番号:0997-52-2815
E-mail:gikai@city.amami.lg.jp

お願い

  • 定例会の会期中や委員会等の開催日の都合によりお受けできない場合があります。定例会の日程はこちらでご確認ください。→市議会の日程について
  • 視察項目を確認後、所管課と調整を行いますが、所管課の都合によりお受けできない場合があります。
  • 視察に際し、できるだけ市内での宿泊や飲食をお願いしています。是非ご利用ください。

アクセスについて

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

議会事務局

894-8555 奄美市名瀬幸町25-8

電話番号:0997-52-1111

ファックス:0997-52-2815

ページトップ