総合トップ > 市政情報 > 官民連携の取組 > PPP/PFIの推進 > 奄美市赤木名地区市営住宅集約化建替事業
ここから本文です。
更新日:2024年4月5日
奄美市赤木名地区市営住宅集約化建替事業に向けて以下のとおり、民間事業者の皆様を対象としたサウンディング型市場調査を実施いたしました。
調査にご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。
調査結果につきましては、ページ下部に掲載させて頂きます。
頂いたご意見は、今後の事業実施に向けて参考とさせて頂きます。
奄美市赤木名地区においては、昭和30年代、40年代に供給された市営住宅ストックが更新時期を迎えており、計画的な建替え、又はこれからの社会情勢の変化や少子高齢化、人口世帯減少社会の到来を踏まえた集約化など、効率的な事業計画に基づくストックマネジメントが求められています。今後の住宅の建替えについては、民間活力の積極的な導入による事業を検討しており、事業手法や余剰地活用などについて、民間事業者の皆様の自由かつ実現可能な利活用アイデアを広くお聞きする「サウンディング型市場調査」を実施します。
現時点で想定する事業内容は次のとおりです。
オンラインでのご参加も可能です。
詳しい内容につきましては、下記の資料をご確認下さい。
申し込みフォーム
https://logoform.jp/form/3bCu/414170
〇サウンディング調査結果の公表について
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ