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更新日:2025年1月16日
お仕事・学校・部活などの都合で平日に市役所へ行けない方を対象に、マイナンバーカードに関する休日窓口を開設しています。
完全予約制ですので、ご希望の方はお電話にてご予約ください。
偶数月(2月、4月、6月、8月、10月、12月)の第2日曜日9時00分~11時30分
名瀬市民課のみ(完全予約制)
休日窓口の30日前~2開庁日前までに、下記電話番号までご予約ください。
電話番号:0997-69-3268
交付申請(写真撮影も無料でできます)、交付、電子証明書(またはカード)の更新、電子証明書の発行、暗証番号再設定、過去の転入・転居・氏変更などに伴う券面事項更新、一時停止の解除、マイナ保険証の利用申し込み、公金受取口座の登録・変更・解除 など
ご予約が一定数に達した時点で、受付を締め切らせていただきます。
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