本文へスキップします。

総合トップ > 市政情報 > その他のお知らせ > 奄美群島日本復帰70周年記念「新・BS日本のうた」

ここから本文です。

更新日:2023年12月6日

奄美群島日本復帰70周年記念「新・BS日本のうた」

日本のうたイメージ

お申し込み受付は11月16日(木曜日)で終了しました。
(※)申込は、お1人様1件に限らせていただきます。複数申し込まれても1件の取扱いとなります。
(※)申込多数の場合は抽選となります。
(※)当選された場合は、入場券1枚で2人まで入場可能です。

奄美群島日本復帰70周年記念「新・BS日本のうた」観覧募集

NHK鹿児島放送局と奄美市では、奄美群島日本復帰70周年を記念して「新・BS日本のうた」の公開収録を実施します。
この番組では、素晴らしい名曲の数々を豪華な出演者がたっぷりとお届けします。観覧をご希望の方は、次の要領でお申し込みください。(お申し込み受付は終了しました。)

1.日時

2023年12月7日(木曜日)
開場︓午後5時20分
開演︓午後6時/終演予定:午後8時

2.会場

奄美川商ホール(奄美振興会館)
(鹿児島県奄美市名瀬長浜町517番地)
アクセス︓しまバス「長浜」下車徒歩5分

3.主催

NHK鹿児島放送局、奄美市

4.出演予定(敬称略)【12月6日更新】

石原詢子、市川由紀乃、城南海、真田ナオキ、徳永ゆうき、三沢あけみ、吉幾三、吉永加世子、彩青ほか(50音順)
<司会>渡辺健太アナウンサー
(※)出演を予定していた細川たかしさんは、体調不良により出演を辞退されました。

5.観覧申込

日本のうた申込二次元コード入場は無料ですが、事前のお申し込みが必要です。
(お申し込み受付は終了しました。)
[締切]
11月16日(木曜日)午後11時59分
*ご応募は、お1人様1件に限らせていただきます。
(※その他の注意事項はNHKサイト(外部リンク)でご確認ください。)

6.放送予定

未定

7.お問い合わせ先

【※】荒天などの影響により公演を中止する場合があります。その場合、他の公演への振替はございません。また、事情により出演者や演出など番組内容を変更する場合があります。あらかじめご了承ください

ページトップ