本文へスキップします。

総合トップ > まち・くらし > 子育て > 奄美市住用地区新設認定こども園整備事業に係る公募型プロポーザルの実施について

ここから本文です。

更新日:2024年1月30日

奄美市住用地区新設認定こども園整備事業に係る公募型プロポーザルの実施について

事業の目的

本事業は、これまでの東城へき地保育所及び住用へき地保育所、市へき地保育所を集約し、住用地区で育ったことを誇りに思える心と体を育む保育・教育を提供できる奄美市住用地区新設認定こども園を整備することを目的としている。

募集要項等の公表による公募型プロポーザルの公告

奄美市住用地区新設認定こども園整備事業に係る事業者の選定にあたり、募集要項等を公表します。

参加を希望する事業者は、内容を確認のうえ所定の手続きを行ってください。

また、同日付けで奄美市笠利地区新設認定こども園整備事業に係る募集要項等の公表による公募型プロポーザルの公告も行っております。

公表資料において、両地区の事業を対比しやすくするため、各事業の相違部分を黄色に着色して表示しております。

 

質問に対する回答について

質問・回答について、住用地区及び笠利地区において共通の内容と地区ごとの内容とを分けて掲示しております。また回答については市HPにおいて随時更新し同じ内容を両地区の該当ページに掲載します。

質問回答書(令和6年1月19日更新分)(PDF:143KB)

募集要項等の修正について

1月10日までに受け付けた質問に対する回答などを踏まえ、募集要項(修正版)等を公表します。

なお、ここに示す書類以外の修正はございません。

修正書類

追加資料

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

住用総合支所市民福祉課

894-1292 奄美市住用町西仲間111

電話番号:0997-69-2111

ファックス:0997-69-2701

ページトップ