総合トップ > 観光・産業 > 観光・物産のお知らせ一覧 > 鹿児島県多言語コールセンター
ここから本文です。
更新日:2018年8月9日
鹿児島県では、外国人観光客に安心して県内を周遊していただけるよう、365日24時間対応の多言語コールセンターを開設しています。
外国人観光客の方は、九州・山口各県が共同運用する「九州・山口多言語コールセンター」の共通番号に電話をかけることで、15言語による通訳サービスを利用することができます。
県内の宿泊施設や飲食店等の観光関連施設も、事前に登録(無料)することにより、同じサービスを利用できます。
外国人観光客の方とのコミュニケーションで困ったことがあったらお電話ください。
鹿児島県多言語コールセンター(鹿児島県ホームページ)(外部リンク)
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ