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更新日:2021年6月18日

入札参加資格申請関係(物品)

令和2・3年度物品入札参加資格審査申請について

令和2・3年度(基準年月日:令和2年4月1日)の物品入札参加資格審査申請を希望される法人及び個人事業主は、次の各事項に注意の上、資格審査に必要な書類を作成して、ご提出ください。

1.提出書類

【市内業者用】提出書類及び添付書類(PDF:109KB)
【市外業者用】提出書類及び添付書類(PDF:107KB)(奄美市内の支社・営業所等に委任する場合も含む)

【お知らせ】市税完納証明書については、納付確認書兼同意書での提出となりますので、ご注意ください。

  • (1)本庁・名瀬総合支所税務課(納税係・滞納整理係)で滞納が無いことの確認(2枚1組の申請書を提出する。)を受け、確認印が押印されたものを提出してください。
  • (2)4月に本市担当者により、前年度の納付状況を確認します。市税等に滞納がある場合は、指名ができませんのでご注意ください。

2.受付期間

令和2年2月3日から令和2年2月28日まで(土曜・日曜・祝祭日を除く。)

3.申請方法

持参又は郵送による
(受付票等が必要な場合は、返信用封筒(切手貼付)又はハガキを宛先明記の上、同封してください。)

4.提出先

〒894-8555
鹿児島県奄美市名瀬幸町25番8号
奄美市契約・検査指導課
Tel:0997-52-1111(内線5561)
mail:keiyakukensa@city.amami.lg.jp

5.提出部数

申請書、添付書類ともに各1部(ファイリング不要)

6.書類作成上の注意

書類は、申請日直前の決算日を基準として作成してください。
年間委任状を提出される場合は、入札・契約の締結まで権限を委任される方に委任してください。

7.有効期間

令和2年4月1日から令和4年3月31日まで

 

変更届(物品)について

申請後、次に掲げる事項に変更があった場合には、直ちに必要な書類を添えて入札参加資格者変更届の提出が必要となります。入札参加資格変更届については下記のリンクより電子申請にて行ってください。
※令和3年度より変更申請については原則、電子申請となります。(奄美市内・外問わず)

(1)商号又は名称(法人)、商号(個人)

(2)本店・主たる営業所の所在地(法人)、住所・主たる営業所の所在地(個人)

(3)代表者(法人)、代表者の改名(法人)、事業主の改名(個人)

(4)本店・主たる営業所の電話番号、ファクシミリ番号

(5)代理人、代理人の改名

(6)代理人の役職名

(7)代理人を置く営業所の所在地

(8)代理人を置く営業所の電話番号、ファクシミリ番号

(9)許可(登録)の有無(登録部門の変更を含む。)

(10)組合役員、組合員

 

電子申請を行う際には、先に鹿児島県電子申請システムの利用者登録が必要となりますので下記マニュアルを参考に登録を行ってください。
※電子入札システムとは異なるシステムとなりますのでご注意ください。

URL:利用者登録方法(外部リンク)

⇓(上記の利用者登録方法をご確認のうえ下記リンク先より登録及び申請ください。)

URL:電子申請システム(外部リンク)


電子申請が不可能な際は、下記の変更届をダウンロードしていただきご提出ください。

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お問い合わせ

総務部契約・検査指導課

894-8555 奄美市名瀬幸町25-8

電話番号:0997-52-1111

ファックス:0997-52-1001

メールアドレス:keiyakukensa@city.amami.lg.jp

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